1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

1ページめくりました◎

はい、こんばんは。

2020年7月28日火曜日

花ちゃん培養土でございます。

 

きょうは早起きしました。

とめさんに何度か会いに行きましたがいませんでした。

 

34歳になりました。誕生日です㊗

34で思い浮かべる言葉は今のところ「三寒四温」かな。

 

朝からテンションあげる歌を思い浮かべて

『お祭りマンボ』聞いたけど結構実は内容暗い。

 

おかめ・鬼、般若・ひょっとこ

あたりは好きな世界観。

 

また今年のテーマ曲見つけたらお伝えします~🎵

 

■以前見つけたページP133■

f:id:GlitterPuzzle:20200727153225j:plain

 

■1枚めくってP134■

f:id:GlitterPuzzle:20200727153213j:plain

ヒントはなんだろう。

 

これからもよろしくおねがいします🐢