1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

100均がすき

きょうは(6/27)

からだふき買いました。

からだふきは、この前はひとり1点だったけどきょうはそういう案内なかったから3点持っていって念のためレジの店員さんに

「これ3個買っていいですか」って聞きました。

「大丈夫ですよ。除菌系は1点までで!わかりづらくてすいません。」と店員さん言いました。

わたしは「わかりやすいですよ〜念のため〜」と言いました。

店員さんにいろいろと謝らなきゃという切替にさせてしまい、すいません。いつもありがとうございます。

 

からだふきは汗拭いたり、除菌効果はないけどて手拭いたり顔拭いたり、机拭いたり容量が多いので重宝しています。

オレンジ色のパッケージです。(Seria系列)

 

除菌アルコールウェットティッシュは100均なのに500円シール貼ってあった😯

 

あとヘッドライトもあったので買いました。

いざというときに役立つと思うので、やっと買う気持ちに。

USB充電式というのもちまたにはあるらしいじゃないですか!大変便利だけど、やっぱりいざというときは電池なのかなあ🔋

 

ダイソー商品でおすすめは「ほいっぷるん」

洗顔泡立て器みたいなアイテム。

はじめは泡立てネットを買いに行こうと思ったけど、その商品を見かけて購入。

おもしろいから使い続けています。

おそらくわたしの場合、泡立てネットって結局使わなくなるパターンしばしばなので、「ほいっぷるん」選んで正解でした🍑

 

100均の自転車の鍵ありチェーンは失敗でした。あれはアウトでした、わたしは。

 

だから今度はダイヤル式を買いました。

 

ほいじゃ。