1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-06-28から1日間の記事一覧

サボテン貼ります

改めて今書くことにモンモンと悩んでいることがあります。 一度書き途中で下書き保存しました。 やっぱりスラスラと悩まないときに、また。 なので代わりに内で育てているサボテンの写真の変化を載せます🌵 とくとご覧あれ~~ 育ってきている😢

ひさしぶりの音楽鑑賞。

わたしが今シャッフルでリピートしとる曲。 my first love上原多香子ポップ¥255provided courtesy of iTunes ↑厳密に言うとこちらでなく初期の。 iTunesユーザーでないけど、貼ります。 iPhone時代から。元々iTunesユーザーではない。 感覚をイメージできる…

音楽を聴く機会が減ること。

音楽を聴く機会がすこぶる減りました。 音楽はカフェや歩きながら移動しながら聴くのがメインで。 最近は歩くときも聴く気持ちが起きず。 自転車+ウォークマンというのはこの上なく危険なので聴く機会もなく。 カフェに行くこともなくなり ゆっくり音楽をリ…

100均がすき

きょうは(6/27) からだふき買いました。 からだふきは、この前はひとり1点だったけどきょうはそういう案内なかったから3点持っていって念のためレジの店員さんに 「これ3個買っていいですか」って聞きました。 「大丈夫ですよ。除菌系は1点までで!わか…