1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

心機一転

いよお〜

 

さてさて役者は揃ったな(≒Everybody is all here.)

 

今まで新しくしたかったスマホや自転車など集まりました。いろいろと近場を探索して視野を拡げたいと思います。

 

自転車は購入しました。

最初「懸賞で当てる」と意気込んだけども、ピンとくる自転車がありましたので🚲

 

また何かしら懸賞で当てる夢は引き続き持ちたいと思います。

 

これから暑くなりますし、その前にクラウディーな日も続くと思います。そしてウィズコロナの生活となる中ですが、ゆっくり進みたいと思います。

 

みなさんにお会いできる日を心から楽しみにしております。

 

(?!)