1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

マボロシと思い込む

すいません。わたしは嘘を書いたりはしません。基本的に。

嘘をつくことはありますが、ブログで嘘のことを書いたりはしません。

(これまでに書いていたらすいません。)多少盛ることはあるかもしれません。カラ元気などは、確かにありました。

 

って、前置きを話し出すと終わりがないので。

 

先程の話はあまりにも不気味、

心配なので、

 

わたしのマボロシのような

夢の中の話というような風に思ってもらえれば。ポケモンやZOO聴いたりの1日の流れの延長みたいな。

 

わたしは個人的に現実的に、

ショッキングな状態です。今。

 

辺りが真っ暗だから、余計に。

山奥や山側や田園付近に住んでいたら、当たり前の日常だったのかもしれませんが、わたしにとっては非日常でした。

 

もちろん今後、地域の情報など探って、

アプローチできることがあればします。

 

今からやっと眠りたいと思います。

おやすみなさい。