1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』118話「もういちど家族に」

えのぐタッチングから。

えのぐのタッチングね💕

 

すみださんって、何者なんだろう。

すみださんの腕具合も作品の販促に関わってるでしょ。

あんまり登場の時、注目していなかったから

今になって気になる存在。すみださん。

f:id:GlitterPuzzle:20200219164701j:plain

二人の場所だったのにね。

かってが変わっちゃうんだもん。

 

居づらい空気だわ。

 

なに「あっ」のいい具合。よそよそしさの感じ💕

 

ちょっとわたしには全然わからない親子の関係具合のほほえましさ。

父子の距離感って言うのかな。

 

それで珍しく録画が途中でおわちゃった!あれま。

また夜から部を観ますわ~。

喜美子がキッチンのところで、ぶつっと終わってしまった📺