1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

マッチング透視師としてのはるかな道のり

わたしはこれからも

精神福祉や心理学や気質のことだったり、性格に関することだったり

そういうことは学んでいきたいと思っています。

本や講座や、ドラマの中の登場人物からかもしれないですし。

 

さっきも言ったんだけど、

名前があるとか、ないとかじゃなく

私が言いたいのはそういう診断名があるとかないとか

手帳があるとかないとかね。

 

わかりにくい部分で、人は苦しむこともあるじゃない

 

なんとかギリギリのところでやっているけど、みたいな。

 

そういう部分に着目しつつ、

人生経験を高めたいですね。

 

それがいつかマッチング透視師としての

道のりにつながる気がする。

 

その人のことをキャッチするっていうのかな🔎

 

まずは自分のコントロールのために。

f:id:GlitterPuzzle:20200131172350j:plain