1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ストレス半減以上

ということでね、

色々働き始めからひと悶着ありましたけど。

「連日のプレッシャー(本人談)」もありましたけど。

 

なんといってもね、

大分働くことについてのストレスは半減しているんですよ。実は。

 

働くっていうか、通勤時のストレスですね。

かつては電車通勤で、息苦しさや

勤務時間とまた違う大きなストレスを持っていたのですけど。

f:id:GlitterPuzzle:20200220020920j:plain

現在は、徒歩通勤も可能。

バスでも可能。

自転車があれば、自転車も可能な距離感です。

 

まああんまりねどういう近さかの言及は控えさせていただきます。

 

なんだかんだで今はそういう距離で働くことになって、

そこは良かったなって思える部分。

 

またもし仕事チェンジが起きても、

徒歩圏内がいいな、とは思う👟

 

満員電車って言うのは、もうストレスのぶつかり合いだよね。

 

以上