1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

とある休日から、働くこと

だらだらとひたすらインスタグラムやツイッターや求人案内などを見る日でした。

時々別の部屋で寝たり。

起きたら食べて、起きたら食べて。

体が見事に動けなくて。。

 

まあそれはそれで好んで過ごした日。

 

明日というか今日の仕事は、

詳しい人がいない時間もあるから、どうかどうか無事に終わりたいところ。

そのあとは、しばらく休み入るから、なおのこと平和を願います。

 

いろいろ辞めたい、続けよう、だが仕事減るとかだけど、

ぎりぎり外で活動することを体にまた覚えてもらっているところ、自分に。

 

近場で働くのはいいですね

電車のストレスもないし。

 

だから近場で仕事を探すけど、

なかなか見つからない。

 

なら近場と言っているスポットを変えたらなんて思ったり。

 

いろいろ不安もある中、

実現するかわからないけど、

考え方を拡げたり。

 

全体的に不安だと、変に楽観的なのよ

 

ひとまずまた寝よう。

胃袋も休めたい。