1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-03-22から1日間の記事一覧

よくある頭痛への反応

時々なんかわからないけど 頭痛が起きるタイプです。 だいたい目が疲れたり、水分が足りなかったり、日差しが強すぎたり… なんかわからないわけではないが… こういう時だから、すごい焦りました あっ、いつものだと思いながらも、気持ちの面で穏やかさなく。…

お仕事探し

お給与が上がるとは それだけ責任感+規模なんよね。 羅列された 仕事内容からのイメージが大きい。 仕事内容のメッセージが、ちんぷんかんぷんなことが多いけど、 おそらくその仕事内容のメッセージをキャッチできる人間を求めているのであろうよ。 ばいち…

最近の見知らぬ人

人とぶつかったら、いつも以上にやだし 人に話しかけた時、いつも以上に、ぐいっとよけられる 最近の見知らぬ人とわたしの距離感をご報告までに。

感謝

やっほ。 無事に終わったから、よかたー。 あとのことは知らん。わいは。 平和を祈ってくださった方、ありがとうございました。 しばらくおやすみしまーす。

とある休日から、働くこと

だらだらとひたすらインスタグラムやツイッターや求人案内などを見る日でした。 時々別の部屋で寝たり。 起きたら食べて、起きたら食べて。 体が見事に動けなくて。。 まあそれはそれで好んで過ごした日。 明日というか今日の仕事は、 詳しい人がいない時間…