1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ー紅白歌合戦の感想ー

限界突破しましたか?

個人的に一部に向け、紅白歌合戦してました😜

珍しくツイートたくさんしましたよ!

 

 

お酒を飲みました🍷

ああしあわせ。朝とか昼、大丈夫かな。

 

紅白歌合戦、ずっと観ましたよ。

副音声に憧れるも、わりとゆったり観てしまった。

 

これから先、どこの世界に暮らしても

わたしは紅白を観たい大晦日は。

NHKはどこの世界でもだいたい見られるはず(希望的観測)

 

一緒に歌いたい、

その場に一緒にいたいと思うと盛り上がりますね。

 

スカーレット。かっこよすぎです。

フレア、すてきです。

スカーレットの茶番的なものでもあるのかと思いきや、

一切そういうのありませんでしたね。

 

ああスカーレットのスタンス、かっこいいと思いました。

ちょっと寂しかったけど🏺

その余韻も含めて、スカーレットかっこいい。

 

わたし、どれだけスカーレット好きかわかりました。

綾瀬はるかさんも、戸田恵梨香さんも美しかった。

Superflyかっこよかった。毎年かっこいい。

 

2018年同様、2019年も、私の中では

氷川きよしさん、優勝です。

突破したい、これは今年使っていきたいフレーズです。

 

盛り上がるのが難しいとき、

演歌はやっぱり気持ちを熱くしてくれます。

ふわっとした景色が締まりますよ。

 

氷川きよしさんって、まず演歌が歌えるからすごいなあ

氷川きよしさんの話をしたい)

 

なかなか肩身の狭い身ではあるのですが、

誰のところにも歌は届きます。

紅白歌合戦ありがとうございました。

 

ダウンロードしたいのは、

椎名林檎さんの『人生は夢だらけ』

「きっと違いのわかる人は居ます」この部分で、

一気に好きになりました。

 

またひと眠りしてから、

新年のご挨拶いたします。

f:id:GlitterPuzzle:20191230135218j:plain

ひとり副音声ルームのイメージ