1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

潰しにんにくが一気に効く。

潰しにんにくが一気に効く!

f:id:GlitterPuzzle:20191110003431j:image

大きい文字にするのに、はまっています

時々出すから面白いはず。

今度は、そうしよう🍥

 

そんなこんなで体調崩したけど、ピーク過ぎたから外行く中で。

 

やっぱにんにくだよ!と思って。

生にんにくだよ!と思った。

 

潰しにんにくを食べられるラーメン屋を思い出し、食べたら一気に血がいい感じになった(本人談)

 

ラーメン食べたいと思った時、

今日は何を基準にラーメンを求めているかを問う。スープか、麺か、そしてどんなスタイルのにんにくを食べたいかで行くお店を決めることも、しばしば。(ラーメン通ぽい発言)

 

潰しにんにくが、欲しいときは、

あの店だな。

 

潰しにんにくというのは、

銀のプレスに挟んで、押すことのことを指す。ネーミングがわからん🤔

 

 

以上