1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きょうの仕事ときょうのわたし

はい、こんばんはー

きょうも1日おつかれさまでした。

 

16時以降忙しかったわー

午後の夕方くらいからわたしは忙しくなります

17時までがリミットで、処理を終わらせることを考え動きました

 

きょうがんばったとおもう😭😭😭

 

こんなもくもくやって

一体何になるのか今はわからないけど、

ちんたらちんたらサボるのも性に合わないし、

いかにキレイに事務処理できるかを

一応密かに目指して取り組みたいと思います

 

師匠!

いつか師匠の力になるかもしれないから🤲

 

がんばったから、報われたいって感情がひさびさにでてきたなあ~

 

ま、上長に褒められたし〜

そういうできたときに言葉をくれる上長で嬉しい限りです。

 

明日もよろしくおねがいしまーす

ひさびさに連日お仕事。

 

じゃっ🖐