1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きれいごと、とほんとうのわし。

わしだよー


f:id:GlitterPuzzle:20210824204114j:image

わしのなかでも矛盾する感情が

絡み合っている。

 

本紹介するときは、

きれいなこと、前向きなこと言うこと多い

 

さっき呪わなくなったくらいまで、

大きくいったけど、

わしの中に完全にそれがないわけじゃないし

 

かっこいいこと言っているときの、

わし要注意です

 

ほんとは理想を語っていて、

まだまだ理想も遠いところにいるかもしれないから

 

それは他者に対してもそう。

 

わしは、かっこいいこと言う人、

すぐに、すごいなーすごいなーって思って、

自分はだめだなーだめだなーって思うことあた。

 

だけどもしかしたら、

わしがかっこいいと思った言葉も、

発した人も100%じゃなく、

理想を語ってたところも大きかったのかもしれない

 

だから、だれかキラキラしている人を見て、

それは素直に受け取っていいけど、

 

わしが自分自身を、低く見積もる必要はないんだよねー

 

さいきんわしは、いろいろ悟るようになった

 

もうすぐ40歳だしー

 

考え方の幅で、おとなを表現したいところよ

 

そして素敵なものに

たくさん出会えたらなー

 

いいものを引き寄せられるよう、

わし自身高められるよう、

努めます

 

ま、ときに恨み節も話すね

わしのちぐはぐな感情を

統合するのがこの場所だから🧩


f:id:GlitterPuzzle:20210824205103j:image