2020-10-05 事務手続のためにだけTOKYO. ◻︎日々のにっき◻︎ はるか彼方TOKYO. 滞在時間わずか。 ゆったりパンツ 裾上げしようかな おしゃれだね きになった ばいばい。 帰りはあかりちゃんのところ寄ろうかなあとも思ったけど、また今度。 また今度🐴 ガチャピンのところにも寄りたいなあ、いつか。また今度💚