1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-04-04から1日間の記事一覧

情報がつながりガチャピンと出会う。

やっほ~。 わたしはだいたいTwitterで1日を楽しめるです。 いろんな情報から情報がつながって、発見 きょうはラブサイケデリコの歌を思い出して、 その歌を先ず調べたり(Mighat fall in love) MVが社交ダンス?みたいで、初めて見た。 新情報として、ラブ…

打楽器中心のガチャピン

打楽器中心のガチャピンすき https://t.co/anRswRUeGQ— くっしょん◎ (@glitterpuzzle) 2020年4月4日 好きなことを見ていく流れで、この動画にたどりつきました。 ガチャピンは真剣なんだけど、つっこみどころなど かわいいし、笑顔増える。 途中で、打楽器し…

お気持ちが嬉しかった。

pittaマスク上下逆につけていました。 そのおかげで、あごへのフィット感は◎ 最初に某所から pittaマスクいただきました。 そのあと替えブラシ購入で、 pittaマスク風もらいました。 マスクをいただけると、 ほんとうに嬉しかった。 まさか、まさか。 お気持…

インドア強めに。

確かに 4/4-4/12目安 できる限り家いたい。

今後について話し合い

綿密にLINEする習慣が増え、 伝えたいことは打って送れば良いから やりとりもしやすい。 とにかくドラミスタンプが主。 これからについて話し合ったことは、 わたしが議事録を作って渡した。 口約束は、あとあとお互い口論起きるかもだから。 まあ議事録あっ…

適当で、うまいスープ

家で作る適当で、うまいスープ 材料 ◎おゆ(飲みたい分) ◎鯛の塩(適量) ◎かんずり漬(適量) ◎すった生姜(すきなだけ) 鯛の塩は、塩や、鶏ガラや、だしの素など自由に。 かんずり漬は、唐辛子とゆずが混ざったものだからお湯の中で溶かしつつ。 生姜は…

休日の過ごし方。

はいはい。 いろいろつぶやいた夜でした きょうは朝は気持ちよく晴れていたし、 なんだかニュースの話を忘れてしまいそうな瞬間もあり。 マスクの話題になれば現実に戻ったり。 しんどいけど、これからどんどん不安も危険も大きくなると思います。 自分が楽…

歯のセルフケア

わたしも、家にいる時間増えて。 厳密に言うと、昨年秋ごろに比べたら減っているんだけど。 (自分の中のグラフの変化を伝える奴) だんだんほんとうにすることも見当たらなくて、 鏡で自分の歯を見るようになったのね。ここさいきん始めたかな。 歯全体を。…