1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

情報がつながりガチャピンと出会う。

やっほ~。

わたしはだいたいTwitterで1日を楽しめるです。

いろんな情報から情報がつながって、発見🐣

 

きょうはラブサイケデリコの歌を思い出して、

その歌を先ず調べたり(Mighat fall in love)

MVが社交ダンス?みたいで、初めて見た。

新情報として、ラブサイケデリコ新曲出るんだ~など発見。

 

それでコナンくんのテーマソングを

いろんな形でカバーされているのに興味津々となり。

こちらも社交ダンス?の動画があったり、

ゲームサウンドやピアノや弾き語り。

そこからガチャピンが歌っているのを見つけて、とても面白かった。

 

ガチャピンの動画が今度は気になり

いろいろチェックしていたら、先ほど話した

『歩いて帰ろう』を見つけたという流れです。

 

きょうは何度かガチャピンの『歩いて帰ろう』見ると思います📺

👟👟