1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ホワイトデーは雪でした

やっほ。

いろいろ盛り上げていくことが難しい日々。わたしは。

 

ホワイトデーのお返しもままならない状態で、すいませんでした。

 

アクションを起こしたい時ほど、そう行かない状態になることってありますね

 

ex.外に行こう!と思ったら、外に行けない状態になったりね

 

雪が降っていて驚きました⛄️

 

わたしは気持ちから逃げるように昼寝をしましたが、結構迫力ある夢。

 

高いところから車が落ちちゃって。

原因は居眠り。

川に入るけど、車もピカピカにきれいなままで、乗客も全然無事でした。

あんまりこういう夢のときは言及しないで来たけど、良い方向だったので書いときます。そのあとお菓子を買ったりしてました。夢の中で。

 

ひとまずまた寝ます🍭