1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

言えない人は、飲み込むしかない。

まあまあまあ

上下関係のピリつきは、

そういう指導法なのかなって。

まあ今日に限った話じゃないから。

たまにそういう空気あるから。

 

まあ店員に高圧的な人は、

ちょっとよくわからないけど、

ちゃんと席がきれいな状態で案内されてなくてのフィーバーぽかったかな。

 

ただ麺がまずいのは致命的。

(しつこい)

塊ができていて、

ちょっと茹で足りないみたいになってる箇所あった。

 

パスタとかであんじゃん?

茹でる段階でくっついて、そのままくっついちゃうみたいな。

 

わたしもさ

「麺が茹で足りないよ!」って言えばよかったかな。

 

前、け が入ってたときはさすがにいったけど。その時も、やっと食べ終わったくらいでいったかも。

おだやかにね。

 

なかなか今日のアフターファイブは、

騒がしかったね。

 

言えない人は、飲み込むしかない。