1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

家の中で見せる本当の姿。

は~もういやいや。

つかれた。

それでなんか見つかって、

とんでもない場所で

でもやっと見つかったところだからって

働かせてもらえるからって

パワハラとかあるかもしんないし。

 

無理しなくていい、って言われたから

もうしないわ。

 

こんな時に限って、暖房も壊れるし

 

なんかコネとかあればいいのに、ないし

めっちゃ裕福な場所に育ったか、余裕ないし

誰かに養ってもらったり、いないし

 

そうやって生きたいわ、もう。

 

家に着いた途端の感情の振り幅たるや。

 

こういう地雷がにじみでてるのかもな~

f:id:GlitterPuzzle:20191220224819j:plain