1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2018-01-17から1日間の記事一覧

次回のさくひん!

いま番組表確認したら、 次回はトムソーヤの冒険みたいよ!トムソーヤの冒険とか、名前は知ってるかな。赤毛のアンは、とばすというかやらないカタチなのかしら。赤毛のアンの気持ちで、からだは温めていたけど。 トムソーヤの作品紹介は見ないようにして、…

52話『忘れられないクリスマス』ペリーヌ物語

いいじかん おだやか。ねむい。 明るく明るく 明日につながるね、明日最終回だね もう大きなアクシデントなどは起こらないよね、安心して観られそう。 ペリーヌとビルフランが、 結構いい感じにからかい合うというか、なんていうか、仲良しじゃん。素敵だな…

クローゼットとトランク

はいはい、わたしよ クローゼットの高い方はね、 ひとまずトランクを置いてみたわよ。ほかのトランクもまとめておいたわ わかってる。この配置で考えらる問題としては、安全面。 そういう時は前に倒れないように、なにか板やつっぱり棒を用いたり、ひっつき…

トランク

わたしはね、 今しがた我が家のトランクの修理に成功したのよ ドライバーと、ペンチみたいなものを使って、ちょいちょいちょいってね、 ほんとは、もう捨てたいと思ったのよ。不用品回収も近々あるから、ご厚意で持って行ってもらえたら・・・、そんな風に思…

クローゼット

わたしはね、 クローゼットの高い方をどう活かすかについて、最近心踊らせてます。厳密に言うと2018/1/15くらいかな。 高い方って言うのは、大屋敷にお住いの方はわからない話だろうけど、大体クローゼットって真ん中あたりの位置までに、コートなどかける棒…