1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

クローゼット

わたしはね、
クローゼットの高い方をどう活かすかについて、最近心踊らせてます。厳密に言うと2018/1/15くらいかな。
高い方って言うのは、大屋敷にお住いの方はわからない話だろうけど、大体クローゼットって真ん中あたりの位置までに、コートなどかける棒があって、その上に板があるでしょ。その板の上のスペースを高い方って呼ぶことにするから。

そこにつっぱり棒などを買って、ちょいちょいちょいってすれば、あっという間に高さを活かせるスペースができるし、まあ3000円前後。ドンキで。

でも、わたしはあくまで、それは最終手段だから。
できる限り、手作りで、安く、賢く、不要な物を活かして、スペース作りに挑む予定。

手作り、安く、ってところから考えられる問題としては、耐久性。
そんなんペラペラの板じゃ、しっかり物もおけないし、不安でしょ。

クローゼットってのは、ちょっと使わないものも、捨てたいけど捨てられないものも、入れておきたいじゃない。風水の世界からしたら、叱られるような発言だけどね。

そんなこんなで、わたしは、
クローゼットの高い方をいかに活かすか、ちょっと使わないけど、ここに置かせてね、みたいなスペース作りをすることに、これから心を踊らせて行こうかな、なんて思ってまーす!