1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくペリーヌ物語観たい。

はやくペリーヌ物語観たい。 「その時、ペリーヌを救うのはマルセルなんじゃないかな」って自分で言った言葉に、酔ってる。 14話のペリーヌかあさんを見て、頭の中で流れるBGMは、 『無縁坂』さだまさしさん

17話『パリの宿』

その時、ペリーヌを救ったのは、やはりマルセルだったね、 詳しくは話せないけど、人前で泣けたんだからね。。 怪しい。変なおじさん。 子犬かわいかった。 糖分は、大事だな~~ ◎ペリーヌかあさんが、手紙を書くことを強めにNG出していて。 なにかを隠して…

心強い味方、婦人用フォーマルシューズ。

ぺたんこくつやさん

ぺた ぺた歩くよ、 ぺたんこくつやさん 「歩くほどに、嫌なことを思い出す」 ちょっとネガティブな、ぺたんこくつやさんのオーナーのくまちゃん。 この先、ずっと1人で生きていくのかと、漠然とした不安を常に抱えている、世の中に悲観的なくまちゃん。 くま…

エラー

さいきんエラー多いね、ヤフーブログ。

56cも活動中

https://blog.yahoo.co.jp/56c7ca97e235f1d4aebc83b859e8fbebc8fcf90b1db56100b021d495dc2f502d おでかけ~

はじめて、かわいいと思った

そうだね、ぺたんこくつやさん

ばばば きょうは29日 ちょっとイライラしている ぺたんこくつやさんのオーナーのくまちゃん 日々困ってること 街中で歩く時に、前から人が来たり横から人が入って来たり、後ろから人が歩いて来ることを常に意識しながら歩いてしまうこと 日々心を和ますこと …

◎熊夫婦漫才◎

はい、どうもー はい、どうぞー すっかり寒くなりましたねー すっかり寒くなりましたかー? サーモンは元気にやってますかねー サーモン元気にやってますかー? (特にオチなし)

ーくまちゃんのぼうしー

アンテナ ピーン✨✨✨✨✨ ウチュウガ ヤッテクルゾ💦🌎 (急に、宇宙の話?)

16話『おかあさんの決意』

こどもに元気なフリとかさ。 こどもに嘘ついてさ。 300キロ以上彼方という響き。 やっぱり、その時ペリーヌを救うのがマルセルぽい予告。

プライベート

プライベートでは、めちゃめちゃなかよしの2人です (ど、どういうこと?)

まわるまわるまわるわよ

じゃーん運勢占い!(がちゃぽん) 地球儀。迷うことなく効果投入。 つかもうぜ系?! あらー! そういうことなの! ケースは、中身というか、本体というか。 キラキラ~ SUNゲットだぜ! 最初はEARTHねらいだった この世はearth my love is... シーン。。 …

おれの、てにしたもの。

おれ、きょう、 あたらしいぼうし見つけました。 ピンときました。 うれしかった、あったかかった。 うれしかった、あったかかった。

はらぺこのくまちゃん

おれ、夜中だから、 はら減ってきた 😿

15話『フランス!フランス!』ペリーヌ物語

まだ先だと思っていることが、どんどん近づいている。 ペリーヌかあさんは、痛みを隠していて、ペリーヌは楽しい気持ちで笑ってて。苦しい。だんだんこちらはペリーヌかあさんの今後を予期してきてるなかでの明るめのBGMも、緊張感増す。 楽しく装って、その…

ひとこま

ぺたこ・だーすさんの描く絵は、 なんて素敵なんだろう。 くまちゃんは、セットの絵に惚れ惚れしちゃいました (๑˃̵ᴗ˂̵)☆~(ゝ。∂) 😋😛😝😜🤪

くまちゃんのそばに来る人。

くまちゃんのおじいさん役は、あの位置に、あの大きさにはまる人。 ピタリとはまる人。引き寄せられるかな~~ もちろんくまじゃないかもですし、どうぶつか、にんげんかは未定。 すでに持ってるフィギュアで決まるか、新しく出会うか。 できたら有名すぎる…

くまのつくる家は、くまの家2

おらは、作りたい時にものづくりをします。アノヒトも、そういうタイプです。 じゃん 暖炉の丸み、もちろんこだわりポイントです。 じゃん もうひとつのスペースも早速公開です。ネロは、イスにパネルを置いて絵を描きました。そう、コンクールのために。コ…

くまのつくる家は、くまの家

おらは、お話のためのセットつくってます おらは、すべての完成形をお見せするよりは、こまめにつくったものを見せたい派です いまは、このような感じです 正直、もうワンスペースも出来上がってます!それは、また今度見せるからな!

バーサマの設定

◎バーサマは、死にかけたところ歩いていた人に助けられた (歩いていて助けた人も、今後だれにするかお楽しみ) ◎ロバコたちは、はやとちりしてバーサマをしのぶロバたちの旅をしていた途中、バーサマと思わしきロバとの遭遇。 (どんな遭遇の仕方だったかも…

バーサマととうもろこしとくまちゃん

うめぇ、うめぇ、うめぇ いま社長兼マネージャー兼料理研究家に、コーンスープも作ってもらってます そういえば、このとうもろこしは、バーサマのおみやげって聞きました バーサマは、死にかけたところ、 街を歩いていた人に助けられたそうです(そういう設…

バーサマと、とうもろこし

へへへ、もういっこくっちゃお~~ (とうもろこしをもうひとつ焼き出す、かわいすぎるくまちゃん) あら、わたしの手みやげ食べてくれてるのね (手みやげで持ってきた、とうもろこしを食べてもらえて喜ぶ謙虚なバーサマ)

ロバ

パリカールも、いつかこの中に入るといいな~ 🎅🏻🤶🏻

はらぺこのくまちゃんとバーサマ

とうもろこし、はやくやけねぇかな~~ (とうもろこしが大好きな、かわいいくまちゃん) (初期設定のゆえ、出番が減っているバーサマ)

こちら

こちらのブログは、 様々なヒトが書いています その中の代表 くまちゃんです ※奥にいる、くまちゃんです。

ぺたんこくつやさん

25日と29日は、ちょっとテンションが高い ぺたんこくつやさんのオーナーのくまちゃん。 大切にしてること 自分が歩くための、 自分が歩きやすいための、 くつを作り続けること 関わりたくないこと 同業他社とのトラブル

ぺたんこくつやさん

いいにこくつだから、112592 ぺたんこくつやさんのオーナーのくまちゃん。 きらいなことば 人間観察、仲間、人のために生きる素晴らしさを説くメッセージ すきなことば 自分自身を思いやる様々な角度からのメッセージ、表情、言動

ぺたんこくつやさん

いいにこくつ 112592 いいにこくつ つくこついい 295211 つくこついい くつやさんのオーナーの くまちゃんです 趣味は、ものづくり 嫌いなことは、 焦らなければならぬ環境下に置かれる際の葛藤 好きなことは、 時々贅沢をするための日々節約

くまちゃんの涙

💋