1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

41話『めずらしい患者』

きょうは、集中してみてます
ラスカルさんの体調不良だもん
心配です。
ラスカルさんのところへ、わたしが今すぐ駆けつけたい。できることなら。

ラスカルさんを思っていたら、
非常に萎える展開。
気持ち悪いスラーミー登場だし。


🐾😿❤💕

あーあ、良かったね。
うんうん。良かったね。

ラスカルさんが、ちょっと復活して、スターリングに寄って来てね、めちゃ可愛かった。

お前のこと、心配してたんだぞ!もう!

良かったね、スターリング😺😸

元気のないラスカルさんの一面も、よりいっそうわんぱくラスカルさんの魅力引き立てたね

😽🐙💋