1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

51話『残された一週間』

やだ。さびしい。やだ。

かわいい。かわいい。
ラスカルさん、かわいい子を追いやられて激おこ!おこってる、かわいい❤

ラスカルさんの未来の嫁を傷つけることだけは、勘弁してください。それだけは、それだけは、やめてください

ハウザーも、守ろうとしたのに、なんかちょっと悲しいパターンだよね。

また新曲だあ~~

ナマズかあ。おかあさん、、

スターリングがアリスをけなす感じすき。
アリス、やっぱ苦手なほうかな~~。オスカーに頼るかんじが苦手。

ラスカルの未来の嫁、もう来ないかなー

この回すき‼