1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

くまちゃんと、なかまたち。

イメージ 1

おれ、きょうは、
ショコラウサギとよく話しました
ショコラウサギの夢を聞いたりしました。

イメージ 2

リス子は、ちょいちょい会話にカットインしてきました。
でも、会話泥棒というよりは、
ショコラウサギの話も聞きながら、おれの話がしやすいように、会話の流れを作ってくれました
おれは、自分の話をたくさんできて気分よかったです

イメージ 3

リス子は、結構近距離をねらってくるので、おれは、ちょっと自分のにおいとか気になりました
リス子は、どんぐりの香ばしいいい香りでした。

イメージ 4

あと、おれは、くまが苦手です
だけどクマオクトパスの視線を、リス子がおれに向かないように工夫してたぽいので、助かりました。クマオクトパスも、おれは、ちょっといいくまかもしれないと思う日も、でてくるようになりました。