1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2017-10-11から1日間の記事一覧

談笑ちゅう。。

あたいなんか、毛染めが大変。 美容院は経費だけど、そうじゃなくてっ!毛が、どんどん傷んじゃうもん。しかも、この役柄だから、ちょっとというか、かなり嫌われるから。だけど、一部コアなファンも確実に増やしているのよ、あたいはね。 あたい、 この役に…

34話『いじわるな約束』

いじわるは、だめだぞ^_-☆ 自転車は、倒して置くスタイル 「わたしは、あとでいただくわ」 BY.フローラ フローラが、カールにメロメロな感じがすきだなあ もしかして、カールちゃん! さげて、あげる作戦?あえての入れ違い?いいんだよ。いいんだよ。 糸で…

談笑ちゅう。

ははは ahaha 『だいこうぶつのさかな』の撮影大変だったよ~~、まじで。 1stシーズン?草むらの撮影で、外ばっかでさあ。監督が、サバイバルさ求めてたから。 おれ、日焼けクリーム塗るのめちゃめちゃ苦手だから。メイクさんに、日焼けクリーム塗るように…

監督とうさぎちゃん。

監督から ウザキャラについて、アドバイスをもらう、うさぎちゃん。 「好感度が下がることを恐れず、どんどん場を壊し、みんなを混乱させて。そして、他のキャラクターの良さを引き出し、引き立ててね。」 ^_-☆

ここ

いいかんじ💕🐿🐻🐙🐰

^_-☆

ウサピョン、疲れちゃった~~^_-☆ みんな、自然とか好きなの~~、ウサピョン虫とか苦手、こわい~~^_-☆ くまちゃん、たすけて~~^_-☆ (あくまで、うさぎさんに、ウザキャラを演じてもらってます)

くまちゃんとリス子。

おれと、リス子は、 めちゃめちゃなかよしです (そ、そうだったの?) ときどき、リス子が おれの後頭部を嗅いできたり、 近距離をねらって近すぎたり、 その頻度によっては、ぶちぎれるときもあります (ふーん) 🐻🐿