1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

くまちゃんと、なかまたち。

あたちは、リス子です

あたちは、
くまちゃんがだいすきなの

イメージ 1


くまちゃんが、
つよがって、えらそうにえばって、かっこつけてるところがだいすきなの。

くまちゃんは、ほんとうは弱いところもあってそれを隠さないし、ほんとうは自分がえらくないこともわかってる上で、おれはえらいんだって自分に言い聞かせてるのも知ってるし、
あとは、かっこ悪いところも、さらけ出すし。

くまちゃんのぜんぶがすきなの

イメージ 2

くまちゃんが、ショコラウサギちゃんと仲良くしてるから、もちろん会話にカットインしたんだから。

イメージ 3

最大のライバルであり、くまちゃんを脅かすクマオクトパスの前でも、あたちは自分の存在を見せつけたんだから。

イメージ 4

くまちゃんだいすきなリス子いよいよ登場。