1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

イベント後の楽しみ。

イメージ 1

大盛況に、ひなまつりイベントおわりました。
くま社長のちらし寿司は大好評で、商品化のお話をいただいたくらいです。

イメージ 2

くまちゃんとクマオクトパスも、
かわいいコスチュームとノリの良さで、さらに大人気になりました。
ショコラうさぎさんへの感謝も忘れません。
「ショコラうさぎさん、きょうのイベント素敵でした。貴重なお話ありがとうございました。」
そういった言葉をしなやかに伝えることができるのも2人の良さです。

イメージ 3

イベント後は、
くまちゃんとクマオクトパスは、残ったひなあられを食べたり、身内へのお土産としてたくさんもらいました。
くま社長からのお気持ちでもらった日当もあります。

「おれは、サーモンのキーホルダー桜模様verを買おうかな。」
と、もらった日当を手にして心をわくわくさせました。