1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

46,47,48話母をたずねて三千里

塩なめたよね、そうそう。
あの塩の道も、この旅の忘れがちな絶景ポイント

47話の後半の
バーサマと進みながらの笛のメロディが、最高。

途中の家の人のあたたかさが、
ほんと心に沁みます
ちょっと反応のテンポも、おっとりしていて旅人にwelcomeな感じ
パンもおいしそうだし
最初見た時は、バーサマ食べられた不安あったけど。

不吉な数字というか
48話は、
マルコに後悔をつくった回
バーサマ、ごめんなさい
バーサマ、ごめんなさいって



バーサマは、マルコが野宿したタイミングから、かなり危うい状態だった
すげー、がんばった。
マルコが寝ていても、がんばって歩いてくれて
おじさんも、若干察してんじゃん
バーサマは、マルコがご飯食べられる場所まで、がんばった。

バーサマ、

バーサマ、

バーサマ、ありがとう。

イメージ 1