1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2017-08-25から1日間の記事一覧

くまちゃん、旅をする夏♬

願いごとが、叶い杉ますように おさると、くまちゃん うわあ、突然あじさいの生命力。 日光とくまちゃん ♬走れ~、走れ~♬

1話『黒いマスクの可愛いやつ』あらいぐまラスカル

注意文言・本作品はオリジナリティーを尊重して?! なにか不吉な予感。 予防線? ↑ 最後まで、見て納得した 穴とか、無理にほるからじゃん 悲しい事おきるじゃん。 苛立ちも湧き。 オープニング、 エンディングの雰囲気◎ ちょっとこの作品のネタバレ、この…

くまちゃん、旅をする夏♬

おにぎり(しゃけ)を食べながら 旅に必ずある六条麦茶 パッケージは、定期的にかわる パッケージが、母をたずねて三千里ぽい フルーツを発見 サーモンの刺身大発見 いざサーモンを目の前にすると、 おとなしいくまちゃん。

52話『かあさんとジェノバへ』

マルコの旅は、 終わりました。 かあさんといっしょに、 ジェノバへ。 やっぱり パブロから~のこれまで会った人たちと、また会える、また登場は盛りあがります 窓から叫んだね~、あのとき 母をたずねて三千里で 好きなキャラクターは パブロ、コンチェッタ…

くまちゃん、旅をする夏♬

サーモン、まってろよ! で、おなじみのくまちゃん。 外へ旅にでかけたそうですよ (はぐれないように、 しっかりケースに入れて。粘着練り消しゴムみたいなので、しっかり固定。) くまちゃんと、くまちゃんのごはんをいっしょに。 くまちゃんはfish選択で…

丸みを活かしたグッズ希望

たこやきみたいなとちまるくん 結構かわいいから、すき。 とちまるくんの丸みを活かしたグッズがあったらなー