1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

22話『かあさんのいる街』

オープニングで、マルコが乗ってるのってドンキーちゃん?
すきだし。

でたよ、いきなり
旅の要注意事項じゃん


別れ方、あっさりしすぎだな

175に住んでたおばさんも、ヌレットさんベースみたいでいい人。

街並、素敵だなー

なかなか目的地に行けなくて、
いろいろあたったら倒れたくもなるわよな。


うわあうわ!!
おおおばあちゃんみたいな方の声は!その声こそ、ヌレットおばさんだ!!多分、絶対。

肉、くいてー~


なんなんだ
次の予告。こわし。



エンディングテーマも、心にあってきた。最初、テンポやノリが苦手でした。

あっという間に、
船の生活から地上の生活へ。
展開のテンポはやいけど、おかあさんのところは、じらしていて、おもしろいね。バランス?

とにかく、肉を食べたいです