1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

21話『ラプラタ川は銀の川』

心を癒すオープニング曲。

21話『ラプラタ川は銀の川』
タイトルの響き好き

からの、出だしがものすごい
急に難しくなる感じの極み
こどもだったら、もう二度と見たくないと思うくらいきつい

人間、愛への恐怖感。

きっと夢占いだと、良い解釈のパターンな気もするけど。

マルコは不安に襲われている。
マルコが出会う大人たちは、マルコを落ち着かせてくれたり、マルコが納得するまで話しかけてくれる。

マルコが扉開けてうわああってなった時、ツボ。
暗いモードから笑いに変わった。


川の色で地域の表現?!

急に、そして、そこは冬?!

笛の音炸裂?!

あのおばさんは、
下町で育ったエリーナみたいな雰囲気感で、やさしさがつまっていた

最後
おかああさんと叫んだ時の表情が1話と違ってスマイルだったね、