1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

スターバックス、ひとりデビュー日🥳

はろはろ🥹

きょうはじめて会社帰りに

カフェでワンクッションしました🪑

 

しかも、スターバックスで🗽✨


f:id:GlitterPuzzle:20240920222527j:image

帰り道の公園にあるスタバなのですが、

まさか自分がひとりで寄るとは思いませんでした。

 

なんだか帰りは頭が熱いし痛かったので

涼みたくなり、初体験したのら。

 

さいきんスターバックスのモバイルオーダーも覚えたりでの流れです◎

 

かわいい白い犬も窓から見ることができたのでよかった。白い犬とか、正直かわいいと思ったことなかったけど。ひたむきに飼い主を待つ姿や、飼い主が戻ってきてからのかわいさに癒やされました🩷🍥

 

カフェ=喫煙するところという頭で生きているので、スターバックスとか縁遠かったけど

なんだか落ち着いた時間でよかったです

6割くらいは白い犬のおかげだと思う🤭

 

涼んで、頭も冷やされたので感謝です

 

またときどきこういう時間を持ちたいと思いました!

 

節約の話はしたけど、

上質なコーヒーを飲むことや、その時間は真っ先には失くしたくないと思います

 

他のところを節約しつつで行くね🥰

 

ではでは

なんか明日も暑いそうですが

なんとか過ごしますねー✋️✨🌈