1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

秋到来です。

はい、こんばんは。

10月30日金曜日です。

 

あれから毎日ぽつぽつと。

求人票待機するものの、ピンとくるものとは出会えませんでした。

 

会いてえな😿

 

サイトを検索して情報をキャッチしたりもしています💻

 

果てしない気がしてきた。。

 

『春夏秋冬』泉谷しげるは、そういうわたしのさびしさに

寄り添ってくれる歌でした。

「今日ですべてがおわる~」とかわたし好みな歌詞も◎

完了→スタートっていう雰囲気で🌬

 

11月、進展できたらいいな~

 

毎日散歩はなるべくしています。

パートナーのハート3個ほしいので、6キロかな?

ときどき自転車でカバー。(PokémonGo)

 

待っています。