1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-05-18から1日間の記事一覧

想うと同時に抑える気持ちでストレスに。

わかる? 「想うと同時に抑える気持ちでストレスに。」 あの人を想いパワーをもらう 同時にもう叶わない想いを反射的に抑えているんよ その反発がストレスになっているんよ わかる? わかるだろ、お前らには、きっと。 それが苦しいねん。

異常性を理解してしまうとき。。

わかってしまうこともある 過剰なほどに相手を追いかけたり、 拒絶されたら愛の感情そのまま怒りに変わったり わかってしまうこともあるよ それは止められないし、ブレーキをかけるたび 自分が傷ついていく感覚。 だけどね 「線」を守らなきゃね わかってい…

ルージュの積み重ねやねん。

きょうの1曲。 さいきんは中島みゆきさんの曲をよく聞いています。 『ルージュ』聞きたいと思ったのですが、 意外なことに中島みゆきさんの『ルージュ』はなくてですね (amazon Music) 研ナオコさんバージョンを聞きました。 こちらです。 ルージュ 研ナオ…

あの人の名前。

就活相談しました ときどきちらちらと あの人の名前が出てきて💘 そのたびに この思いの丈を 大声で叫びたくなった そこをぐっとこらえた、、 逢いたい 逢いたい😭😭😭 きょうも1日おつかれさまでした! 就活、改めてがんばります。

きょうの花ちゃん(35)のことば。

ないものは、つくる! あるものは、よりよく活かす! ないものは、あるものからヒントを得る! あるものは、ないものを引き立てる! 以上。