1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夏休み、2daysに染髪

いやいや、こんばんは。

そしておはよう🌞

 

夏休み

高校生みたいな

悪ノリす😎


f:id:GlitterPuzzle:20240811234744j:image

髪染めてみた!

思ったより暗いから

悪ノリでもなんでもないけども…

 

わたしはこの上なく黒髪の方が好きなので

自分も長年黒髪でした〜

 

 

緊急事態宣言のときにも

染めてみたけど、それ以来の染髪。

 

なんか派手すぎずだし、中途半端な結果に🙂‍↕️

 

気持ちとしては明るくなったので

オールオッケーです◎

 

このまま会社に行くか

夏休み終わる頃にまた染め直すかは気分次第です

 

なんか40歳近くで

茶髪とか自分の中ではイケてないのよね、ダサいと言うか。

 

ちょっと様子見ます!

 

この土日はかなり眠っていたので

あしたからまたリフレッシュしつつも、休みをたいせつに過ごすね。そこんとこ、よろ💋

 

 

おやすみなさい😸🤎