1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

賭博に溶けた中年


f:id:GlitterPuzzle:20240321095407j:image
横領のニュースに驚きを隠せません

 

側近、口座、賭博というwordと供に表れるのが、人間不信というステージ

 

何があったか知らなくとも

ショックはありますね

 

通訳専属という粋なお仕事をされていて

すごいなあと思っていたのに

 

賭博に溶けてしまうとは

 

人間の人生なんてわからぬものよ

 

信頼されていることに自覚持った行動しなきゃね

 


自惚れんな👊

 

本日も、よろしゅ〜

大きめな地震もあったから緊張感も生まれるはずなのに、どこか「きっと大丈夫だろう」と油断している

 

何かあったらまた報告しますね💐