1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

BACK STAGE 〜それは表のための舞台裏〜 👩🏻‍🔧💃🏻


f:id:GlitterPuzzle:20231013215104j:image

 

髪のケア

自然乾燥ほぼほぼ年齢とおなじ、わたくし

 

先日行った新しい美容院の美容師さんのおかげで、いまのところ順調にドライヤー生活続いています

 

使っているドライヤーは

おそらく13年前に購入。

なんの思い入れもなく、使われる機会もなく

我が家で過ごしていた日々。

 

ドライヤーにとって、

これほどさびしいことはなかったでしょうね

 

とりあえず使いだしたところ

やっぱり愛情わかず💔

 

おにゅーなドライヤーほしいなと思いながら使われるドライヤー

 

これほど悔しいことはありませんでしょう

 


f:id:GlitterPuzzle:20231013215104j:image

ふと、よく見たらBACK STAGEの文字よ

一気に私の中でこちらのドライヤーのドラの助が輝いて見えました

 

BACK STAGEやで

ほかでもないBACK STAGEやで✨

 

かっこいい名前。

BACK STAGE支えてるんやろね

わたしにはわかるよ😭㊗️

 

名前を知った日

わたしはこちらのドライヤーをたいせつに使うことを決めました

 

BACK STAGE

それは表のための舞台裏

輝くその時を胸に持ちながら…

(オリジナルソングのサビ👩🏻‍🔧💃🏻)

 

髪もつやつやだし

ふんわりしてきたので、近頃良い感じの美髪です✨🩷🩵💙❤