1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

この世でいちばんやさしいモンスター。

はろ〜

へとへと。おつかれさまでした🤡

おべんとうづくりも、復活です

きのうはひさしぶりにジムも行きました

 

うりちゃんのいない生活に

慣れるつもりはないけど

うりちゃんがいなくても、できることをする

うりちゃんが最期までがんばったみたいに、わたしも時に粘り強く生きる🐈

 

そんなかんじです

テルーの唄

テルーの唄

 

こちら聴いていたら

ふいにうるうるしたよ

なんだか泣きたいけど泣けなかった感情を出させてくれました

特にわたしは帰り道の電車は泣きやすい

色んなこと背負って帰らなきゃだから

 

とてもいい歌声です

 

リトル・グリー・モンスターいいよね

ちょこちょこ聴いています👻

この世でいちばんやさしいモンスターやと思う。

 

おやすみ☺️