1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

人を分類して、自分をよく見せたかっただけ👀

おつ🤡

わたしは知ってしまった。

共用スペースをていねいに使わないひとがだれかを。

 

たとえばひとを4つに分類してみるお。

 

①共用スペースも、自分のスペースも汚す人←まあわかる

 

②共用スペースは汚すけど、自分のスペースはきれいにするやつ←きらい

 

③共用スペースはきれいにするけど、自分のスペースは雑になる←かわいらしい

 

④共用スペースも、自分のスペースも美しく美化に努めるひと←俺。

 

以後、お見知り置きを。

 

ただ自分のことを強くアピールしたくなったのら。

あしたは、ひさしぶりに好きな人に会えるから💞😁


f:id:GlitterPuzzle:20230522203600j:image

街中にあるどんなものを見ても、

思い出してしまうし、願ってしまうのはあなたとのことです。

はやく会いたいな🐧🐾🐾🩷🩵