1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

愛を乗せながら🚗

さすがに暑さでバテバテ。

 

嘘。そこまで、バテとらんよ。

 

(このくだりは一体…?!)

 

恋が動き出しては

何度も停まっているのですが、同じ相手に。

やっぱり動き出したターム到来。

 

だけど本気になってから

傷つくのは怖いし、嫌だから

やっぱり低速ぎみに行く。

 

望む結果を変えて、

やっぱり加速もさせたい。

 

とりあえず今後が楽しみ、おたのしみ!

my first love

my first love

すごくいい曲。

my first love💞

 

上原多香子さんの方は

聞いてみてもやっぱり聞きたくなくなってしまったから。好きだったけどね。ごめん無理です。

 

わたくしの、

汚れなきmy first love

順次始動予定。時々停止も低速もしながら。


f:id:GlitterPuzzle:20230517175228j:image

愛の乗ったパスタ🍝より