1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

黒いスープ。

2023/3/26未明に

こちらのブログは思いつきにより

リニューアルされました㊗️🍀

 

ここから、

またじわじわとブログを読んでくれる人が

増えることを願う日々です

 

しかしながら、

わたくし本日、体調が芳しくありません

ずっと寝ておりました

 

言葉にできず、蓄積した日頃のストレスが

安堵も交えながら、大きなダメージになってしまったかもです…

 

流れに身を任せながら

ゆっくりと回復したいな、た思っています

 

寒暖差や機構の変化が激しいこの頃。

みなさまも、体調にお気をつけつつ、おすごしくたまさいませ🍥


f:id:GlitterPuzzle:20230326204618j:image

写真は先日食べた

衝撃的ならーめんです⚫⬛

なるとがかわいいです🤡

味もよかったよ🍜

では🖤