1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ブログをリニューアルしました🧩

ブログをリニューアルしました🧩

振り回されると疲弊するけど、

自ら行うこととしては素晴らしい行動

それは「思いつき」(=an idea)

 

「思いつき」を行動に、

さっきまでここ1週間くらいの出来事、書きたいことでモヤモヤしていたけど、

それなら「なんか一掃しようじゃん?」って思いました

 

ぜひぜひこれからもよろしくね~🤡

 

一貫性のなかった部分や、

コンセプトの明確さだったり、

少しずつですが揃えてみました。

これからも、ちょこちょこちょこはちょこっとリニューアルしていくね~

日々メンテナンス。

 

それでは、またね🎬