1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

SNSで感情をもてあそぶ癖。

ういっす!👹

 

なんでだろう、

嫌いな人のSNSを覗く癖があって

心をダークサイドに追いやって

どろどろした感情に持って行く癖がある

 

「いま」は結構充実してきているのに

変わらずに過去の憎しみが存在しているな、って実感する時間

 

こういう時間がなくなったらいいけど、しばらくはなくならないかな⏰🍎

 

最終的にいろいろ詮索したあとは、

いまいちばんすきなひとのSNSを見てしめるんだけどね🍚🍲

そうすると、ふわ~って心が一気に浄化されるの

もしかしたらその「浄化」に快感覚える癖なのかもしれないわね

 

とことん感情をどろどろにさせたあとに見る

好きな人のSNSは最高。天国ってかんじだもん👼

 

いい出会い増やしましょう🎵