1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023年1月3日のわし。

やほ~

あした1日おやすみしたら、

年末年始のおやすみも終了やで。ほんまやで。

 

あしたは、体戻すためにジムでも行こうかな

毎日ジム行こうと思っていたけど、それは無理無理無理の助。

だらだら昼寝したし、スマホばっか見ていたし、

それはそれで楽しいやすみだた。

 

運試しで1月2日に競馬したけど、

ぜんぜんだめだった

ときどきすごい当て方すんだけどなー

 

今年はお金貯めたい。増やしたい。ばらまきたい(前澤流)

 

なんか昼寝しすぎて、

今逆に気持ち悪いわw

適当に残り時間すごしやーす

 

ほなばいなら🍌