1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

彩り、と生きる。

良い曲発見しました!

彩り

彩り

  • provided courtesy of iTunes

 

本日、事務作業で疲れたわしにとても響いた曲です。

 

この方、事務職経験あるのかしら?なんて、思うような

事務職の側面に触れてくれるメッセージでした。

 

あとはさいきんわたしは

「人生に彩りを」なんて思っていたけど、

大きなこと描きすぎちゃいけないと思いながらも、

やっぱり大きなこと描きたいっていう感覚があって。

 

だけど「平凡」なことも、ちょっとしたことも大切だね、

って気づかされたな。

 

ミスチルだから恋の曲かな?なんて聞いてみたら、

まさかの自分の働き方などに響いた曲だったので、

いい出会いでした。

 

さいしょのほうのサビで「赤黄色緑」って歌詞があるのですが、

それもいいですね。

 

わたしの心のキャラクターで

「えのぐやさん」っていう3人がいるんですけど、

その3人を思い浮かべました。

f:id:GlitterPuzzle:20210820193807j:plain

ちょっとこのことはうまく伝えづらいんだけど、

 

わたしは心に「えのぐやさん」っていうこの方々が住んでいて、

日々そのひとりひとりが色を動かしたり、受け取ったり暮らしているイメージかな。

 

(だから???)

 

感情の住み分けというというか、そういう感じかな。

 

2014年にその考え方を持って、どんどん深くなって、

いまもその考え方を持っています🎨

 

えのぐやさん、見てね~~🎨(見たくなったら)

enogu87.exblog.jp

 絶賛、営業中😘