1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

手放すためのセルフお祓い

真夜中にこんち🫡

 

前ブログでは

苛立ちをあらわにしてしまいましたね

 

そのままふて寝しておりました😴

 

なんだか面倒くさいかことが集合しだしたので、すべて手放せるように願いたいと思います

セルフお祓い、遠隔支援も待っております

 

言葉の微妙なニュアンスがわからずなのに

表情の機微には敏感になってしまう相手

 

なんだか疲労しかないです

 

ゆっくりやすんで、メンテナンスしたいところ

 

すべてどっか行きますように〜🧟‍♀️🦠

 

皮膚も大荒れです

何かアプローチすると発疹のような赤みが多発。

 

おだやかにワセリン塗ってねます

 

おやすみなさい、また寝るね🐶🧒🏾