1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

心配だったbloodの件。

きょうは午前に健康診断。

そして明日予定していた健康診断を夕方にしました。

理由は、明日は行きたかったクリニックが休みだから。

 

なので午前も、午後も健康診断日和でした。

 

採血2回もやることに不安を感じたのですが、

特別問題なく、いま過ごしています。

bloodをそんなに採られたら倒れるんじゃないかとも思ったけど、

意外とからだはつよかったです

 

不思議なのは午前の身長は156㎝だったのに、

夕方は155㎝になっていました。なめんな!

 

ってなことで、

予定がきゅうきゅうにはなったものの、

イライラせず慌てず、ひとつひとつこなしましたよおお~

 

この調子で、やっていきます◎