1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

生まれて初めての「喜び」

改めまして、

本日、無事に第一志望の企業様から、

 

内定をいただきました!

(いよおおお~~~📯)

 

詳しい契約内容は、近々書面でいただくので、

まだ心から大喜びははやいですが、

 

ほんとうにうれしいです。

 

こうやって「ここに行きたい!」っていうところから、

よいお返事をいただける、こういう喜びって人生で初めてな気がします。

 

振り返れば、大学受験は失敗して

第一志望~行けず・・・

それが学歴コンプレックスとなり、

これまでなにをやっても長続きせず。。

そういうわたしでした。

 

せめて仕事だけは、長くがんばろうとふんばって

心が折れて

せめてブログだけは続けようってやってきて

意味不明なことが起きて、深い傷を負ったり

 

振り返ると、いい話がありません!!!

 

そういう自分にとって、

こういう喜びのすばらしさ、ありがたさ

心からうれしいですし、

 

ほんとうにみなさんのおかげでここまでやってこれたと思っています。

 

上長や、転職支援サービスの方、家族、おまえら、支援の方々、これまで面接した企業の方々、街ゆく人々、主治医、ねこちゃん、神馬、

などなど、いい出合いも、あまりよくない出合いもすべて力になったと思います

 

これからがスタートですが、

 

まずここで大きく喜びたいとおもいます。

 

ほんとうに応援ありがとうございました🐄🍼🧀